本ブログは移転しました。こちらをご覧ください。
「仮説と検証」により初めて「顧客に聴く」ことができる(セブン&アイ・ホールディングス 鈴木敏文会長)
【効用】
・PM体質改善
創造力アップ、計画力アップ、実行力向上、顧客説得力アップ、
問題解決能力向上、リスク管理力アップ、
・PM力向上
チームをまとめる力の向上、ビジネスセンスアップ、リスク対応力向上
・トラブル緩和
モチベーション向上、チームの士気向上
【成分】
◆顧客の要求を聴くとは?
◆潜在ニーズを掘り起こす仮説思考
◆情報システムでも潜在ニーズの掘り起こしが必要
◆コラボレーションをするために必要なもの
このサプリを服用したい方はこちら。
最近のコメント